俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第9回東方人気投票キャラ編結果





第9回東方シリーズ人気投票結果出ましたね!





thvote9b268b.png





まずはキャラ部門からいきましょうか!





ninkth_8_11.jpg
30位まで





今回の個人的な印象としては



霊夢さん安定流石です。俺も投票しておけばよかったなぁ

アリスはにがもん式効果で間違いないでしょう

はたn落ちたn!?!?!?

早苗さん…

・永夜組頼みの綱もこたんもtop10逃す

永遠亭組輝夜以外もうアレ 

強い 

萃香の落ち率が許されない。霊夢組で最下位 

布都ちゃん頑張った!!初登場で19位は凄い!

神子ちゃん低い。まさか青娥の方が上とは…

華扇ちゃん爆上げ!

星蓮船酷い。

・特に星ナズ酷い。

秋サンド無し

・代わりにスカーレットサンド(具:魔理沙)





こんな感じですか・・・ね





注目していた神霊廟キャラの結果です。



19位 物部布都
40位 霍 青娥
41位 豊聡耳 神子
55位 宮古 芳香
57位 幽谷 響子
60位 二ッ岩 マミゾウ
68位 蘇我 屠自古




そしてこちら私は過去に予想を立ててましたね

こちら → 神霊廟キャラ人気投票順位個人的考察



16位 神子
19位 布都
25位 響子
36位 芳香
38位 青娥
45位 マミゾウ
47位 屠自古




とまぁ順番は違えど布都ちゃんの順位を当てる快挙

約束通り褒めてください^o^



ただとにかく神子ちゃんがここまで低いとは…

最低でも布都→神子の順位だと思ったんですけどまさか青娥にゃんの下だとは…。

当時その予想立てた人なんていないんじゃないってレベルだと思うんですけども。



もうちょっと神霊廟組奮闘すると思ったんですけどねぇ…。

やっぱり既キャラの壁は厚いんだなぁと実感しました。

これから少しずつキャラが定着したりして人気になっていけば良いなって思います。

まだ、まだまだこれからだよ!





あと目立つのはアリス、早苗さん、華扇ちゃんかなぁ

アリスはMMD効果でしょうね。ほぼ間違いなく。

早苗さんは新作で自機として出れたのにも関わらずこれだもんなぁ…うーん…

華扇ちゃんは単行本も出たし、見た目も普通に可愛いし、

だけど謎が多いキャラでもあるからね、まだまだ伸びると思いますよ。





とまぁこんなところで。次は音楽編です。

ノシ



| 東方ネタ | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

今年の人気投票も無事終わりましたねー
キャラ部門は一部を除いてはわりといつもどおりーな感じでしたね。
妖夢とアリスが高かったのが個人的にはすごく嬉しく…。

布都順位ビンゴすごいですさすがです(褒め)

神霊廟関連はキャラもですが、
音楽部門はとくに辛い結果でしたね…。
地霊みたくじょじょに人気が出たらいいですねー

| あざな | 2012/02/27 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2807-e7668e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

