俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

東方ざふぇすた第参幕のサークルチケット





東方ざふぇすた-第参幕-」のサークルチケットです!





Zhst_sk3_1.jpg





イベント会場前に並んでて、

「あれ?そういえばサークルチケットの記事ブログで取り上げてないな」

ということに気がつき、急遽パシャリ。



・・・いや、チケット届いたらすぐブログ更新するつもりだったんですよ!

まさかイベント終了してから公開する事になるとは・・・

長旅の前で色々他の準備が急がしかったんです。許してください(´;ω;`)



ということで急遽撮ったのが上の画像です。

手は僕の手・・・ではなくて、売り子をして下さったすぎもとケンシロウさんの手です。

マニキュアとは気合入ってますよね。ちなみに青娥ちゃんコスでしたよ



肝心のサークルチケットは3枚、1枚だけ余ってますが記念に取っておきます。

点線入ってるのでビリビリ破きやすい!

運営さんの本業が印刷業のようでして、色々と凝ってるんですよね。

これはまた後の記事でご紹介させていただきます。








ささっ、それでは次の記事から東方ざふぇすた第参幕のレポ始めます!

ノシ



| イベント | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2812-cee77a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT