俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】東方ざふぇすた-第参幕- その①【往路編】





東方ざふぇすた-第参幕-に行ってきました!





buner_toho03_bb.jpg
リンクで公式HPに飛びます





いつものように時系列で追って行きますね











3/2

21:30

山梨の実家を出発です。
親父に近くの駅まで送ってもらって、そこから3時間ほど電車に揺られてました。
目的地は東京、浜松町。





3/3

1:00

真夜中に浜松町のネットカフェに到着です。
3時間パックで4時までいて、そこから羽田空港を目指す予定。

しかし、隣のブースの人のいびきが五月蝿すぎてもう・・・!
どこでも寝れる性質の私がこれだけ睡眠妨害されるとは中々のものですよ・・・(#^ω^)

ってことでぐっすり3時間寝る予定が僅か合計で30分程度で完全なる寝不足です。
かなり苦痛でしたけどもう仕方ない。
屋根がある場所で待機できただけでも良しとします。



4:00

ネカフェを出発し、近くにあった吉野家で牛丼(並)と味噌汁一杯頂き、
東京モノレールで目指すは羽田空港第2ビル。

浜松町駅ではまだ改札開いてなくて、30分ほど待ちました。
そこから20分ほどで羽田に着き、搭乗手続きを済ませて無事飛行機へ。



s-529299187_airdo.jpg



飛行機搭乗時刻は6:40
8時過ぎに新千歳に着く予定です。

短いフライトではありますが、機内では可能な限り寝てましたw



8:30

新千歳空港に到着です。
新千歳は初めてだったので、見学がてら見て回ったのですが凄いですね・・・!
色々なお店が立ち並んでて面白いです!
これはお土産には困らないでしょう。この空港内だけで事足りますね。

そういえばメイトもあったなぁと気がついて行ったのですが
まだ開店前でして・・・w結局行き損でした(´・ω・`)
空港内にそういったお店があるのも珍しいと思うので
是非とも立ち寄りたかったのですがねぇ・・・。残念です。

空港内を1時間ほど見学したあと、JRに乗り換えていざ行かん札幌!
千歳からおよそ1時間で札幌に到着です。



10:30

ようやく札幌市内に到着です!












次に続きます → 【レポ】東方ざふぇすた-第参幕- その②【札幌1日目~開催直前】



| イベント | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2813-afe505b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

