俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【レポ】東方ざふぇすた-第参幕- その②【札幌1日目~開催直前】




【レポ】東方ざふぇすた-第参幕-レポ その①【往路編】の続きです。











3/3

10:30

無事に札幌に到着しました!
電車降りて駅の近くにあったヨドバシでスマホ関連の品を3000円分くらい購入。
会員にもなりました^o^

とりあえず大きく重たいキャリーバッグが邪魔なので
すすきののホテルにバッグだけ預けて、市内を散策します。

まずお腹空いたのですき家で昼飯。
あまりお金が無かったので株主優待券使っちゃいました・・・。仕方ないね。
オタビルやドンキ、ダイソー等目に付く所に適当に入って時間を潰します。
化粧道具も買ったりして散財がヤバイ\(^o^)/

歩き疲れたし、寝不足だし早くホテルに行って休みたいと思ってはいるのですが
チェックインが15:00からなのでまだ入れないんですよね。
無駄にうろうろしたりする時間が地味に苦痛でした。



15:00

ホテルにチェックイン
キャリーバッグ受け取って荷物整理してすぐに爆睡。
ようやく寝れて幸せです^q^



18:00

あったかフードの白望フライさん主催で
ペエンツ雛似のすぎもとケンシロウさん、RZ racingのRZさんと一緒に
ニコニコBARに行ってきました!


自分の好きな動画を流しながら

529688632_sky.jpg

咲夜さんカクテル



529720763_mktn.jpg

もこたんモチーフのカクテル
が頂けたりする面白いお店です。

大分昔にこういったお店がすすきのにあるって事は知ってはいたのですが
まさか自分が行くことになるとは・・・。
このお店を知ったのはまだ高校時代で山梨在住の時ですから、、、。
まさか北海道のこのお店には絶対に行くことは無いだろうと思っていたのに
いつの間にやら北海道に住んでいて行く機会に恵まれたんですから何だか凄いですね・・・。

こういったお店でニコ動が流れているってのも一風変わっていて面白いですよね。
東方キャラがモチーフのお酒が頂けるのもまさに俺得です( ^ω^)

というわけで4時間半くらいお話しながらゆったりと時間を過ごしていました。
変な動画流したりしてすみません本当



10:30

ホテルに戻ります。
すぎもとさんと同じホテルだったので色々助けてもらいました。
スマホの充電器貸して下さってありがとうございます・・・!

カプセルホテルなので狭いですが、値段が安いのでとにかく重宝してます。
値段の割にはサービス多いのが嬉しいところ。綺麗ですし!

荷物の整理をしたりお風呂入ったりして深夜2時前に寝ました。





3/4

4:00

まさかのこんな時間帯に起床です。
遠足が待ちきれない小学生かってね本当。

数時間前に風呂入ったばかりですが、もう一度お風呂。
脛と太もも、それに腕と顔の毛を剃りました。
今回は事前に良い剃刀を買っていたので綺麗に剃れましたよ!快感!

お風呂から上がって化粧の下地を完成させておいて
朝7時にホテルの朝食バイキングを食べに行き、
9時半までテレビ見ながら荷物の整理と目元の化粧を。

9時半になってすぎもとさんと一緒にテレビ塔を目指します。
大体歩いて20分位かな。
2人共キャリーバッグだったので雪道の悪路が大変です・・・。



そして10時前



530210429_tvchs.jpg



着いたよ札幌テレビ塔












その③に続きます → 【レポ】東方ざふぇすた-第参幕- その③【開催中】



| イベント | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2814-181c50ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT