俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【F-12C】スマホデビューしました





昇さん、とうとうスマホデビューです。





p_01_f12c.jpg

docomo with series F-12C





docomoのF-12Cというスマホですね。

今まで使ってたのも同じ富士通製、F-02a。



まったくケータイを変える気は無かったんですが

家電量販店でちょっとスマホ見てたら店員さんに話しかけられて

話しているうちに欲しくなってきちゃいましてね・・・w



機種変でもお金が掛からないものもあるみたいなので(2年契約が条件)

良い機会なので変えちゃいました!



ってことでお金掛からずして手に入れたこのスマホですが

そこそこ使い勝手は良いと思います。

他と比較してないのでなんとも言えないですけど。



防水なのが地味に嬉しく、割と充電も持ちますし、操作性も悪くないと思います。

時々フリーズしたり再起動したりしますが・・・まぁ過度な期待はしてないのでいいかな。



ただ言える事は、スマホって便利ですねってことですか( ^ω^)

容量が大きいデータでもDLできたりして、小さなパソコンみたいです。








・・・実はスマホに変えたのもう3週間近く前の話なんですけども( ゚ω゚ )

この件についても更新する気はあったのですが大分遅くなってしまいましたね(;^ω^)



でもまだ全然使いこなせていないので、これから少しずつ触れて

学んでいきたいと思いますー





ノシ









>>>>RZさん

>>お疲れ様です!
>>確かに更衣室は狭かったかもですね。
>>自分もざふぇすた4にサークル参加する予定なので、そのときは一緒に頑張りましょう!

大分遅くなりましたけどおつです!
良いイベントなので次回も参加したいですねー。また次回お願いします!





>>>>壱河剣さん

>>イベントお疲れ様です^^
>>アフターイベントあるとかすごいですね。
>>確かに知人サークルとアフターが多いので
>>仲間を見つけるという点では今回のアフターは良い企画ですね^^
>>待機列や更衣室は残念でしたね。
>>他と若干違った主催さんなので改善してくれるかは微妙なところですね・・(・w・;)
>>レポお疲れ様でした!

おつありでーす( ^ω^)
アフター楽しかったですよ!本当!恐ろしく有意義でした・・・。
次回は無理でも、その次の参加を考えてみてはいかがでしょう?楽しいですよ~





>>>>ぎんさん

>>コスプレしたままイベント会場出てアフターの会場まで行ったって本当ですか?
>>だとしたら注目の的ですねwww
>>さぞ一般人驚いただろうにwwwww

もちろん本当ですw
いやはや恐ろしい注目度でした・・・。でも嫌いじゃないです(




| 日常 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2820-77bcbb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT