俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ用の車載ホルダー取り付け





スマホ用の車載ホルダー買いました!





sysismhhrd_p





スマホはカーナビ代わりにもなると聞きますしね。

まだ試したこと無いので分からないのですが、カーナビとして使えるのなら

ダッシュボードの上にでも置いておかないとと思いまして。

シガーソケットから電源取って充電も出来ますしねー。もうその線は購入済です。








sysismhhrd_0.jpg



吸盤タイプでして、この吸盤が割と大きいのですが

ダッシュボードスペースが少ないこの車でも何とか設置できました。

結構頑丈ですよ。今のところは取れる気配無しです。








s-DSCN2526sysismhhrd_1.jpg

縦にも



sysismhhrd_2.jpg

横にも置けるので便利です。

カバー付けっぱなしでも設置できるのが良いですね!



アームがカメラを邪魔せず、車載動画も撮れそうな感じです。素敵!

充電しながら撮れば長時間録画や配信も可能じゃないですかね・・・!






特価で1000円ほどでお買い得な品でした。

ノシ



| 痛車 | 16:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレは良いですね!暇なら動画や音流しても良いわけですし素敵でございます。

私も3年位前に携帯変えたんですが、
仕事で物故しないか怖いのと、使いこなせるか不安で普通のにしてしまいました。超高かったですw
ノーパソみたいで便利そうなのは解るんですけどねw


イベントお疲れ様でした!
はたコスもお疲れ様ですw 一般人でもオタクでも注目しちゃいますよねww
毎度何かあるし、楽しそうで良いなぁって思います。
最後までは参加した事ないので1度位体験してみたくなりますね。

神主の結婚にホワキャンの回復と朗報が多いですね(゚∀゚)

| 村の者 | 2012/03/15 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2821-e9335314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

