俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

1stCDから「ケイブアドライブ」(原曲:デザイアドライブ)公開しました!





東方神居祭SPで頒布した「東方合成雅懐」から

Tr.13の「デザイアドライブ」のアレンジ、『ケイブアドライブ』を公開しました!













MP3

13 ケイブアドライブ(原曲:デザイアドライブ).mp3

DLPass:seiga
ビットレート:320kbps
音源:FLstuido9内臓プリセットが主






動画



【東方自作アレンジ】ケイブアドライブ【デザイアドライブ】














わっしょい | あめこめ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25590699



サムネイル絵はあめこめさんの「わっしょい」を使用しました!


無邪気な可愛い青娥にゃんにゃんですね!

明るい雰囲気の絵を使いたかったので見た瞬間ビビッと来ましたw

とても素敵な絵の使用許可、ありがとうございましたっ!












相変わらずの私的満足感溢れるアレンジでございます。

そこそこ速いテンポに裏でピコピコ鳴らせて・・・ね。

得意というか、自分が作りやすいジャンルです。



デザイアドライブは人気投票から見ても分かるように、相当の名曲。

原曲に助けられている気がしてなりませんね!

自分自身大好きな曲なので、また違った雰囲気にアレンジしてみたいですねー( ^ω^)





あとこれを最後に東方合成雅懐からの公開はしません!

このCDでは他に自分の作った曲が3曲ありますが、それは購入してお楽しみくださいませ(´・ω・`)





ノシ









>>>>村の者さん

>>コレは良いですね!暇なら動画や音流しても良いわけですし素敵でございます。

そうなんです。たかがスタンドなんですが便利なんです!用途は無限大!

>>私も3年位前に携帯変えたんですが、
>>仕事で物故しないか怖いのと、使いこなせるか不安で普通のにしてしまいました。超高かったですw
>>ノーパソみたいで便利そうなのは解るんですけどねw

確かに難しい!w未だに慣れませんしー( ゚ω゚ )
でも便利なのは確かです!今までのケータイよりかははるかに・・・

>>イベントお疲れ様でした!
>>はたコスもお疲れ様ですw 一般人でもオタクでも注目しちゃいますよねww
>>毎度何かあるし、楽しそうで良いなぁって思います。
>>最後までは参加した事ないので1度位体験してみたくなりますね。

イベントも良かったですよ!注目の的でしたし!
一度村の者さんとはアフターとかでご一緒になりたいです(*´ω`*)

>>神主の結婚にホワキャンの回復と朗報が多いですね(゚∀゚)

ですねー。良い話題はいくら聞いても聞き足りない!





>>>けろさん

>>そんなはたてで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(たぶん)




| MUSIC | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2823-0734e0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT