俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

幾代目の巫女へ






【東方手書き】巡るは季節



吸い込まれそうな良い雰囲気・・・!

水彩画の独特のタッチがまた話を引き立てますね!
内容も興味深いです。博麗大結界が出来る前のお話かな?
巫女さん先代のようですし。ここからどう話が広がるんでしょうかねー













【MMD】スカーレットでSweet Magic



ほほう

なんというか使いやすそうなモデルですね( ゚ω゚ ) どんな局面にも合いそうな感じ。
それにしても衣装がぴっちりやな・・・ボディペイントじゃないかってくらいに・・・けしからん。
羽がもうちょっと柔らかく自然になったら更に良くなりそう。













【東方】霊夢ちゃんにあんな事こんな事想像させたい



幻想郷中で幸せ

みんな病気。でもこの病気もっと進行して欲しい。
魔理沙の不器用さがたまりませんなぁ。やはり時代はいつでも霊マリ。
100万で霊夢ちゃんが嫁になってくれるんだったらもちろん私も












サンガリアのコーヒーが不味いー。エメマンが恋しいです。

ノシ



| ニコニコ動画 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2824-a9c68387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT