俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラチナ酒乱の宴






酔っぱ霊夢さんが白金ディスコを踊ったよ【MMD】



宴会のノリで

例のアメリカ人の振り付けですね。懐かしいw
皆酔ってて楽しそうな雰囲気ですなぁ・・・。各々がお構いなしに自由に動いてる感がgood!
この中に混ざりたいけど混ざったら面倒臭そうな雰囲気もありますね・・・













【東方】布都ちゃんで白金ディスコ



布都物語

ぬるぬる・・・って程じゃないけどかなり頑張ってますね!絵も可愛い!
原作と同じく和な雰囲気が布都ちゃんと良く合いますねー。
愛を感じる良い作品でした。













【MMD】恋はきっとISAO式☆



ISAO式に落ち着く

やっぱりMMDの霊夢って聞いたらまずISAO式だよなぁ・・・( ゚ω゚ )
この何か企んでるような表情が良いですねー。素直に可愛いとは言えないんですが・・・w
なんていうかこういう顔してる悪役おばさんキャラいるよね












昼寝は気持ち良いですなぁ

ただ時間を浪費している感がヤバくてあまりしたくはないですね

ノシ



| ニコニコ動画 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2826-40a49528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

