俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1・2月の東方カラオケ!





1・2月編ですー。













カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 12年1月2月最新版【その1】


カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 12年1月2月最新版【その2】





■個人的注目曲

小悪魔りんご/幽閉サテライト
映る月、ガラス玉の中で~酔月歌/味付け玉子
ロストマインド/ふぉれすとぴれお
紅月勇女/ふぉれすとぴれお
ミラクル☆ガール/ふぉれすとぴれお
KIRA KIRA! melody/ふぉれすとぴれお
Overcoming/ふぉれすとぴれお
さいきょー、バカムート/へたのよこずき
雪琥珀 -snow amber-/GET IN THE RING
ラストリモート~Blaze+Mix/はちみつれもん
フラッターガール/はちみつれもん
覚醒のシスターヴァンプ/SOUND HOLIC
Forever Escape/SOUND HOLIC
響縁/豚乙女
it looks like scarlet devil/はちみつれもん
メイドと血の懐中時計~Lune Bleue Mix/はちみつれもん
超人ひじりのエアマッソー/IOSYS
真夏にハジケるインドアヴァンパイア/IOSYS
タイジスルモノ/IOSYS
たったひとつの残酷な希望/IOSYS
東方スクール/Innocent Key
フランちゃんの音楽教室/ねこみりん





ふぉれすとぴれおの「SPRING★」から5曲も入ってますね!

これは嬉しい!このCDかなりの良CDなんですよね・・・。

個人的ツボ曲がいっぱい!何回も聴いてるCDなので多分全曲歌えると思います。

中でも「Overcoming」が一番入って嬉しいかなぁ



次に味玉さんの「映る月、ガラス玉の中で~酔月歌」

とうとう・・・!って感じですね。投票開始になってからずーっと応援してました。

一度自分が歌った音源を載せてますが、それほど好きなんです。

PV見たときから一目惚れでしたから・・・。早くカラオケで歌いたい!



あとははちみつれもんが数入ったことが印象的ですね。

「ラストリモート~Blaze+ Mix」が嬉しい!これ歌える日が来るとはなぁ・・・。

はちれもさんはまだまだ良い曲たくさんあるので他の曲も入れたい!



そして「フランちゃんの音楽教室」

今更なせいか、まさか入るとは思ってませんでした。びっくりですよ本当。

「舐めて液体でも出せばいいの?」の台詞は強烈。字幕はどうなるんだろう・・・?












チェックしてるとカラオケ欲が溢れ出ますね・・・

近いうちに行こ・・・

ノシ



| カラオケ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2828-1ba12f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

