俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくインターネットが使えなくなります





しばらくインターネットが使えなくなります(´;ω;`)






なぜかと言えば引越しをするんです!

それでネットを回線も移さなきゃならないわけでして、

工事が3/20しか開いてなくて、この日に工事をして

実際繋がるのが月の始め、4/1になるというわけです。



ということで本日から10日間ほど使えなくなります。ご了承を。

その間のブログはですが、記事だけなら別にネットに繋がって無くても書けるので、

書き溜めておいて時々学校に行くときに更新しちゃおうかなと思ってます。

溜まると面倒ですしね・・・。



その間の私はですが、引越し準備や新入生歓迎の会議やら割とやることはありまして

あとは最近行けてなかったヒトカラも行きたいなーって。あと資格の勉強。

音楽製作も捗れば良いですね・・・。これは捗らせないと・・・。



入学したてのことは3週間近く待たされたのでそれに比べれば時間は短いし

やることは多いし、車もあるから何処でも行けるし・・・。

普段出来ないことをまとめてやっちゃいましょうか!








ということでご報告でした。

ノシ



| 日常 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2832-fc4441bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

