俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新居見に行ってきました





以前、引っ越しをすると言いましたね。

ってことで新居の下見に行ってきました。












hks_snk_24_6.jpg


一応”1DK”ということになるみたいです。
でもほぼワンルームですよねこれ

真ん中にカーテン引けば部屋二分出来るけど
二つに分ける必要性も無いのでとりあえずはこのままで。

ちなみに11.5帖です。





hks_snk_24_3.jpg


お湯と水の蛇口が別なのが痛いです。
温度調整面倒なんですよねこれ・・・。

ガスコンロは備付でした。





hks_snk_24_2.jpg


出窓があるのが地味に嬉しいです。

ここに物置けますし、座って日向ぼっこができます。
窓は南に面してるので昼はガンガン日差し入ってきて洗濯物も乾きやすそう。





hks_snk_24_1.jpg


押入れ。

前の家より若干広くなってるんで収納力も上がりました。





hks_snk_24_4.jpg


お風呂!

前の家では正方形で入る気すら起きなかったのですが、
今回のお風呂は長方形!足も伸ばせるよ!

これ大きいですよ。やっぱり日本人はお風呂です。お風呂は大事です。





hks_snk_24_5.jpg


トイレ。

何か良い匂いがしました。
あとピンク色のトイレットペーパーが備え付けてありました。












これで家賃は30000円です。安いよね!
共益費も駐車場も無料なんですよ!

今までの家より2㎡広くなったし、家賃も5000円下がったし、風呂も広くなったし…。
かなり良いこと尽くしです。

仲介料や敷金は掛かりましたが、家賃が安いので最終的には黒字計算です。
これからは月5000円ずつ浮きますからね!
きっと生活にも少し余裕が出るはず・・・!

引っ越し楽しみ^o^





ノシ



| 日常 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2836-2f8223d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT