俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越し日





3/25、とうとう引っ越しの日がやってきました!

前の家の大家さんとの約束で今日中に退去しなければなりません。

距離も近いし業者も頼まず自家用車で頑張るよ!












ocvw_hks_24k_1.jpg


汚くてすみません;;
作業中なので汚いんです・・・(ある程度は元から)

これ全部移動しなければなりません・・・!
いやぁ結構ありますよこれ

荷物もまとめる予定だったのですが、
前日急遽バイトが入ってしまいまして、結局やれず仕舞い。
荷物も纏めつつ移動させるよ!





ocvw_hks_24k_2.jpg


はい車の中

運転できるだけのスペースを残して、あとは詰め込めるだけ詰め込む!!!
後方の視界はほぼゼロです。

新居はここから大体1.5kmくらい離れてます。近いのですぐ着きます。





ocvw_hks_24k_3.jpg


荷物移動第一陣

先は長いですよ・・・まだまだ荷物はありますからね・・・。
最初何も無かったのに2年も生活すればかなりの物量になるんだなぁ





―――そして8時間後





ocvw_hks_24k_4.jpg


全荷物移動完了しました・・・っ!!!

冷蔵庫がくそ重いっ!
右腕が持ってかれましたね・・・





ocvw_hks_24k_5.jpg


寝る場所無いのでキッチンの前で

今日は荷物を運ぶだけで精一杯だったのでもう寝ますww
明日から家具の配置決めや荷物の整理をしましょう・・・。





ノシ



| 日常 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2837-8c3cf8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

