俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方茨歌仙第2巻発売!






東方茨歌仙の第2巻が発売されましたね!





東方茨歌仙 〜Wild and Horned Hermit. (2)ZUN:原作 あずまあや:漫画
ISBN 9784758012621 /  A5判 840円(税込)

2012年03月27日発売



thibrksn_2k_1.jpg







さて早く買ってこなければっ!

華扇ちゃんを早く見たいぃぃ



でも第1巻が出たのは9か月前ですからね・・・

話の内容忘れちゃいました\(^o^)/



発売日の27日はまだ書店に並んでなかったという声がちらほら聞こえたので

この記事を更新している日にはもうずらっと並べられていることでしょう!(29日)

たとえそれが北海道の片隅であっても・・・きっと・・・。





とはいえ本屋まで遠いので暇な時買いに行きます。

予定では4月入ってからですなー。楽しみ!





ノシ



| 東方ネタ | 13:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日三月と共にぬおぉって買ってきました。両方まだなので早く見たい!w


新居が良いっていうのは気分含め最高ですね!しかしやっすいw

引っ越し大変ですよね。棚クラスのサイズ系が重すぎですし。もう味わいたくない…w
一人でよくやりますねw 整理等頑張って下さいまし(・∀・)

| 村の者 | 2012/03/29 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2839-6ec1a1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT