俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原作吸収の勢い






こんな東方はるなてぃっくいやだ



本当の原作崩壊

まだまだネタは尽きない・・・!むしろ更にネタの切れが良くてテンポも良くなってる気が。
2人プレイはやってみたいなぁ。花映塚システムじゃなくていつもの感じで、ね。
取得したスペカが使えるのは燃えますねー。魔理沙ならやりかねん













東方四季家【番外編7】



さとレミ

姉妹コンビ良いなぁ・・・。レミリアの不器用なところをさとりが補ってる感じがなんとも。
お空はまだ許せる。星ちゃんはもう救い様がない・・・。
「お母さんが冷たくなればいいなって」 これは衝撃的













【東方MMD】フランちゃんに踊っていただきました 自作モデルテスト



かわいい!

良いモデルが世に放たれましたね。体系・羽と顔は完璧じゃないかな。
服の貫通があるのと、もう少し表情が豊かになれば文句無しのモデルになりそう。
まだ製作中だから期待ですね。出来れば姉妹で欲しいものです。












久々にニコ動見た感が

ノシ









>>>>村の者さん

>>昨日三月と共にぬおぉって買ってきました。両方まだなので早く見たい!w

私も早く見たいです!あぁぁぁあ買ってこないと!

>>新居が良いっていうのは気分含め最高ですね!しかしやっすいw
>>引っ越し大変ですよね。棚クラスのサイズ系が重すぎですし。もう味わいたくない…w
>>一人でよくやりますねw 整理等頑張って下さいまし(・∀・)

いやぁ引っ越してきて良かったです!広いし!
まだまだ部屋整理中なので人には見せられません・・・




| ニコニコ動画 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2840-44cd9987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

