俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

バイト復帰しました





昨年12月に辞めた飲食店のバイトに本日復帰しました( ゚ω゚ )





2月~3月は観光客が集まって忙しい時期であるにも関わらず、

その期間は丸々実家に帰らなければならないという予定だったので辞めたのですが

ご主人さまたちがやけに寛容で再び働かせていただくことになりました。



このバイトはまぁ・・・従業員数が少なくて基本的には忙しく大変なんですけど

シフトが自由なのが最大の魅力ですね。



長期休みでも実家に帰らせてくれるし、

日常でも2時間以上店に出れるのならば何時でも来ていいんですよね。

本当に自由。好きなときに行けます。これが最大の理由。



今年度は3年次になりますが、1,2年次頑張ったので卒業単位は余裕なんですよね。

変わりに新しく研究室が入るけども・・・出来る限りそれ以外の時間は出来るだけバイト行って稼ぎたいです。

主にその資金は就活の為。もちろん他にも色々使い道はありますが。



目標は月7万円稼ぐこと。そうすれば毎月3万円は貯金できるね!

頑張ろう(´・ω・`)



ノシ



| 未分類 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2843-06000e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT