俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋が






10日前(引越し日)

ocvw_hks_24k_4.jpg










現在

tkemwr_12_3.jpg





片付きました(*´ω`*)



足の踏み場が無く、寝る場所すら無かった10日前と比べれば

これは歴然とした差でしょう!頑張った!



Pcデスクが来るまでは部屋の整理が出来なかったのですが

無事届いたのでPc移動して配置決めしていったら何とかここまで持って来れました・・・!

フローリングの床ってこんなに広かったっけ?



カーペットもあったんですが、安物のせいか裏地の滑り止めがボロボロ剥がれて

汚いことになってしまうのでお蔵入りしました。また会う日まで

お金入り次第もう少し良いカーペット買います。

でももうあまり寒く無いし暫くは買わなくて良いかもね



ベッドが無いのがとても大きいです。かなり広く感じますね!

朝起きたら布団を出窓に干す習慣を付ければ部屋の狭さは感じないだろうなぁ



フローリングだと掃除し易いですからねー

綺麗な部屋をこのまま保ちたいものです





ノシ









>>>>村の者さん

>>色々お疲れ様どす!まだ残ってるでしょうけども。
>>ふしげんは強化とレア狙いしてるとかなり時間消費してくれますよねw
>>とりあえず溜まったインターネット関連をお楽しみ下さい。
>>自分の場合は引っ越し終わって、やった繋がった!これで攻略サイトが…みたいな駄目っぷりでしたw

ふしげんの有能っぷりには驚かされました・・・。流石はローグライクゲーム!底が無い!
私も開通する前と同じようにゲームしかしてない気がします。私も駄目駄目です





| 日常 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2847-d698d2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT