俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境界越えちゃった系女子






【東方アレンジPV】またここで、もういちど。



君美さんのインストカッコ良えええ!!絵も2週間でここまで描き込むとは凄いなぁ
蓮子と紫とメリーの関係は切っても切り離せないけど、蓮子視点だと現世と幻想に
惑わされる様が蓮子が見れて、その関係が実に面白かったりしますね













【東方手書き劇場】ペロっ…これは東方4コマ?その④



この人の霊マリは姉妹みたいだよなぁw ほのぼのしてて良いよね
今回最終回という事で、このシュールな漫画が見れないのは悲しい・・・。
そしてアリスは魔理沙に接点が無いまま終わってしまった・・・。













【東方MMD】にがもん霊夢で千本桜(刀)



カッコいい!・・・カッコ良いけど刺さらないか冷や冷やする!
刺さらないように逆手にしたりして調整してるのかな。
艶やかな霊夢さんに綺麗なエフェクトが自然に乗っかりますね。綺麗。












寒いです。北海道はゆゆさまに春度を奪われてるんですかね

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2848-b4df4c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

