俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

左端のカリスマ






(」・ω・)」せー!(/・ω・)/がー!



サムネえろ豆先生余裕

ケモ度が高まっていくのが良いですね。ケモナーにはたまりませんわ!
某漫画のせいか、最近この2人を見ると少し怖いイメージが・・・
でも可愛い。もちろん華扇ちゃんも可愛い。













新型トゥーンの霊夢アリス妖夢でおちゃめ機能【東方MMD】



RGB

マジで質高いなぁ・・・。まるでぬるぬる動くアニメみたいですね。
くっきりしてるから見やすいです。これが新機能・・・?
妖夢のモデルもやっぱり良いね!アリスにも引けを取らない!













【東方】レー/ザー/ビー/.ム



ゆかれいむ成分補給所

保健医ゆかりん綺麗!!ポケットに手を入れて佇むそのお姿!!
絵も描きなれてる感凄いですね。色々な角度からキャラが映えてます。
あとレーザービーム初めてフルで聴きましたけど良いですね。とっても好み。











10日分溜めてしまいました・・・。どうしよっかなこれ

ノシ



| ニコニコ動画 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2852-6a4ddc67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT