俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三途の陸渡し






【東方】3ねんめのうわき



巫女なら誰でも良かった」

とっても面白いですねこれ!!カップリングの多さに応じて修羅場の数も増える・・・
中盤の真剣な表情がめっちゃ格好良いですね・・・前後とのギャップがw
一昨日までラブラブでもここまで辛辣な関係に変わっちゃうんですもんね
浮気は恐ろしい













【東方手書き】夜雀食堂~何でも食べるふりかけごはん~



おかわりいただけるだろうか

芳香ちゃん回!暴食相手にみすちーはどうなってしまうのか・・・?
それにしてもふりかけ良いですね。楽だしね。のりたま食べたい
霊夢を倒そうとしているのが妖怪同士の会話らしくて良いねー。でもほのぼの。













【東方手書き】第七次4コマる東方



式の

絵も可愛いし文字も見やすいしネタもほのぼのだったり面白かったりで良いですねー
やくもけのネタが面白いなぁw 娘に娘ができたら・・・
こまっちゃんのネタは実は自分の頭の中にもあった。別に船で渡す必要な・・・くはないか












今年に入ってからヤマメちゃんにお熱

ノシ



| ニコニコ動画 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2853-cd847b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT