俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狼小屋






【MMD】浴衣姿の霊夢ナズ橙たちで白金ディスコ【HD】



浴衣

和な雰囲気と浴衣良いね!みんな頭身低くてかわいらしいー
それにしても可愛い振り付けやなぁ・・・。めっちゃ魅力的に魅せてくれますね。
浴衣の丈の短さ・・・でもこれはこの低頭身だから許されるわけでして













霖之助マンガ8



天狗

よし天狗回きた!相変わらずこの霖之助はモテモテで羨ましい限りですねもう
寝床のくだりはくすりと来ましたw文ちゃんの天狗の尊厳は皆無らしい。
はたてちゃんツンデレしちゃってまぁ。ツンツンしたところ嫌いじゃないですよ













【東方MMD】八雲さんちでSpringShower【MMD】



やくも

春雨は恐ろしくモーション師に愛されてるよなぁ・・・。何パターンあるんだよってくらいに。
この曲は足がとても格好良いのにゆかりんや藍様のスカートで隠れちゃってそれが何より勿体無い。
だからロングスカートでダンス踊ることは無いんだろうね。単純に踊りづらいってのもあるでしょうけど












MMDにはキレッキレのダンスモーションの方があうよなぁと

踊り手をトレースするならちゃんと拍に忠実に踊ってる方が良いですね。多分。

ノシ



| ニコニコ動画 | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2857-d6aac677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT