俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

おにどみこ






レミリアのグングニルで幻想郷がやばい[3076枚gifアニメ]



3076枚・・・!?

めっちゃぬるぬる動くよ!描き込み過ぎです。とても51日で描ける量とは思えない・・・。
1日60枚近く描いてるってことでしょ?ボツ絵もあるし・・・いやはや凄い。
内容はギャグで面白いですね!gif漫画の良いシュールさも兼ね備えた力作です。













東方チョメチョメ手描きマンガ【その20】



ダークパワースポット

前半はただひたすらメディが可愛かったなー。保護者の立場で見てしまうようなw
ユユコ・デラックスは想定外だった・・・あんな生物が夜中の台所にいたらゾッとするで・・・
北半球のくだりは最高に笑いましたwwチルノはどこでこんな言葉を覚えてくるのか













【東方】レミリアお嬢様と咲夜の子育て奮闘記!【手書き】



赤ちゃんプレイ

相変わらずのネタというか・・・w この絵のクオリティで内容はアレですからね。
咲夜さんは想像妊娠的なものですかね。これもお嬢様を思う気持ちが故。
やっぱり頭身的に咲夜さんが幼児だと大人がする赤ちゃんプレイ”らしさ”がありますね












今日はバイト戦士

ノシ



| ニコニコ動画 | 05:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。gifアニメのは自分も見ましたが、あれだけ書くのは凄いですよね。
「地の色は黄色」のアレンジを探していたら偶然ここにたどり着き、凄く気に入りました。
ですが、mp3ファイルへのリンクがデッドリンクになっていたのでついでにご報告サせて頂きます。

| ゆー | 2012/04/22 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2860-ad11f78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT