俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風水奉行






【東方手書き】 東方ボヘミアン 2話



丁寧

恐ろしく綺麗な背景と、人物像。それにドキッとする構図の良さ。光の使い方。
失踪する”はず”のクオリティ。霊夢さんの戦闘シーンの入りとか格好良いよなぁ
いや本当カラーじゃなくても良いので・・・って遠慮したくなりますね。













ステンレスでにとりを作ってみた



メタルにとり

いやぁ手が凝ってますなー。ステンレスのテカテカは男のロマン!!
技術者が技術者を作る・・・この人はにとりの師匠なのかもしれないな・・・。
ステンレスは無理でも3Dペーパークラフトはやってみたいんですよね。













東方土鍋



風水

鍋奉行布都ちゃん。でも面倒くさいよ!!現実にいたらサッとあしらうレベル。
神子ちゃんの扱いェ・・・。空気が読める湯気。これでも一番高貴な人間。
そして毎回ニコニコ本社ネタが最高ですね(=゚ω゚=)いいぞもっとやれ











イベントまで時間無いから曲作るよおぉぉぉ

ノシ









>>>>ゆー様

>>はじめまして。gifアニメのは自分も見ましたが、あれだけ書くのは凄いですよね。
>>「地の色は黄色」のアレンジを探していたら偶然ここにたどり着き、凄く気に入りました。
>>ですが、mp3ファイルへのリンクがデッドリンクになっていたのでついでにご報告サせて頂きます。

初めまして。当ブログにお越し頂、ありがとうございます!
アップローダーが今年3月をもって閉鎖したことは把握済みですが、
今のところご要望がない限りは再upはしない予定でいます。
このコメント欄に「○○を再うpよろ」的な要望を出していただければ、再うp致しますので
ご了承をお願いします。また後々記事にまとめようとも思います。
この度はご報告ありがとうございました。




| ニコニコ動画 | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2862-5fc45060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

