俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルームミラー買いました





ルームミラー買いました!





ru_m_mr_k_1.jpg

RETTA HYBRID 高反射鏡 270mm SR鏡(PF-262) - ヤック





安かったんですよねー

オートバックスで3割引の1036円です。



若干の曲がりが入ってます。微曲面鏡といったところでしょうか。

距離感と視界範囲が適度なバランスを保っているところが特徴ですね。

曲面鏡は慣れるまでコツがいるとか聞いてましたから、

これ使って距離感を把握する練習台としましょう。





ru_m_mr_k_2.jpg





これは270mmなのですが、300mm平面鏡とほぼ同じ視界の広さとのこと。

300mmだと私の狭い車では圧迫感を感じること間違いなしなので

適度に大きい270mmにしておきました

てか特価の品がこのサイズしかなかったんです(´;ω;`)



高反射鏡だからとても後方が明るいんですよねー

自分の車は純正でスモーク(?)が付いているので、かなり違いが実感できてます





特価品とはいえ、良い買い物したのではないかと思います

ずっと純正のルームミラーを使い続けていて、変えたいなぁとは思っていたのですが

安売りという良い機会に恵まれて購入しちゃいました。



使ってみた感想としてはかなり満足してます(*´д`*)

視界の広さ、明るさ共に使いやすいです。

色が青というのもボディーカラーと同じで良いですね!



ノシ



| 痛車 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2863-0864ec6a

TRACKBACK

まとめteみた.【ルームミラー買いました】

ルームミラー買いました!RETTAHYBRID高反射鏡270mmSR鏡(PF-262)-ヤック安かったんですよねーオートバね。曲面鏡は慣れるまでコツがいるとか聞いてましたから、これ使って距離感を把握する練習台としましょう。これは270mmなのですが、300mm平面鏡とほぼ同じ視界の広さ?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 16:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

