俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【レポ】今どきの念写記者の第50回「鳴々兄貴達磨」【その1】





第50回「鳴々兄貴達磨」のレポを書かせて頂きます!

panorama_banner_mini_200b.jpg





いつものように時系列でいきますー(・∀・)












朝4時 起床


前日・・・というより当日、日付が変わるまでCDを焼いていたので4時間にも満たない睡眠でした。
バイトも行ってたので疲れからもう眠すぎてたまらないですが仕度。

まず荷物準備。
CDとゲームと衣装、お釣りなどを持って忘れ物は無いと確信したのですが
POP品をほぼ全て忘れるという暴挙。テーブルクロスだけは持ってきてたのですが他は・・・。

次に朝飯。パン2枚だけ。

そして肝心な朝シャン。このときに太ももと腕と顔の毛を剃り剃り。
最近体毛が濃くなってきたせいか、当日にこういう処理しないと心配なんですよね・・・
体毛薄い人が本気でうらやましいです(´;ω;`)

するとあっという間に時間は出発予定の6時になったのですが
ニーソが無かったり服の乾燥に手間取ったりで
結局化粧下地をすることなく出発しました。





朝6時50分 出発


予定を1時間弱遅れての出発。もちろん焦ってます。
少し車を飛ばしましたが、さすがGW。ファミリーカーが遅いのなんの・・・!!!
抜かせるところで抜かして、休憩入れずに会場付近の駐車場まで来たのですが
3時間はかかりましたねー。まぁ仕方ないです。

会場付近の駐車場に車を止め、コンビニでトイレを済ましてから
荷物を持って会場である旭川トーヨーホテルへ。

ぼっち参加なんでスマホ弄ってるしかなかったヾ(゚ω゚)ノ゛
パッと見回しても知り合いいなかったので・・・。

この会場に着いたのが朝10:00。
サークル参加入場が10:10なので10分程度暇してたので
結局はちょうど良い感じに着いたのかな。
もう少しゆとり持って運転したかったですが・・・。





10時10分 会場入り



入場料300円を支払い中へ。
すると周りにはもう既に知り合いの方が数名いたので軽くご挨拶。

まずブースの設営をしたのですが
先ほども言いましたが、ここでPOP品を全て忘れたことに気が付きます。
作品立てはまだ良いですが、価格表が無いのはまずいので
いったん外に出てコンビニで紙とペンを購入。

各作品の値段表を作って、一応設営完了。
ま、作品置くだけなので5分もあれば十分終わります。

ここで10時40分くらいになっていました。開催の拍手の時にはその場に居合わせたかったので
今から着替えるにはちょっと時間が無いなーってことでしばし待機。





そして11時、拍手と共に第50回「鳴々兄貴達磨」開催です!












次に続きます → 【レポ】今どきの念写記者の第50回「鳴々兄貴達磨」【その2】



| イベント | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2868-c770867b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT