俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】今どきの念写記者の第50回「鳴々兄貴達磨」【その3】





【レポ】今どきの念写記者の第50回「鳴々兄貴達磨」【その2】の続きです












16時 鳴々兄貴達磨 閉祭


スペース片付け終わって着替えも終わってまたスペースに戻ったら
にゃんにゃん堂の工場長さんに打ち上げ誘われたので行くことになりました。

結局他の人誘ったり等して東方サークル計12人というかなりの大人数で
バイキングのお店、ウエスタンに足を運ぶ一行。
私は車での参加なので車出したりしてね

半分以上は前々からの知り合いの方でしたが、そうでない方も居たので自己紹介とか
焼肉や惣菜を食べつつも色々な方と交流すべく席を移ったり
同人製作に関する彼是が聞けたりして楽しかったですねー

時間制限が90分しか無いのであっという間に時間が過ぎ去った感があって
あーあっという間に終わっちゃったなーって感傷に浸ってましたが
ま、仕方ない。楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますよね。
また今度こういう機会があったらゆっくりお話が出来るところが良いなーとも思います。

食べ終わったらもう解散です。皆さんまた会う日までー!
私はお二方を旭川駅まで送ってこれでまたぼっちです。





20時 帰路


ま、楽しかったし満足してるので気分変えて帰ろ!と思って帰ったんだけど
なぜか来た道の癖して迷って少しタイムロス(30分くらい)

無事元の道に戻れたので満タンにガソリン給油して帰ります。
高速乗ってすぐくらいにもう疲れと眠気がヤバくて一番最初のPAで休みを取りました。

そして致命的だったのが毛布を忘れたこと。
1時間くらいは寝たんですが起きた途端に寒くて寒くて・・・。
まだ目の前には雪の塊が残っていた旭川。
いやぁ流石旭川、まだまだ寒いですよ本当。

1時間ほど車を走らせて高速道路降りてすぐトイレ休憩。
このとき夜11時なのに近所を散歩してた犬と戯れてました
あとコンタクトごろごろしてたので外してメガネに変更。

そこからはあまりスピードも出さずにゆっくり一般道を帰りました。
とはいえ真っ直ぐな道で少しスピードを出していたときに暗闇に紛れていた
パトカーを見つけたときはしばらくドキドキが止まりませんでした。
もう真夜中0時くらいだぞ・・・なんでこんなところにいるのよ

そのあとはゆっくり家まで。
帰ってきたのは日付変わって0時半くらいでしたかねー

とても疲れましたがその分楽しかったです!
これにて私の第50回「鳴々兄貴達磨」は終了です。












でもまだレポは続くよ! → 【レポ】今どきの念写記者の第50回「鳴々兄貴達磨」【その4】




| イベント | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2870-bd7aef8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

