俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】今どきの念写記者の第50回「鳴々兄貴達磨」【その4】





【レポ】今どきの念写記者の第50回「鳴々兄貴達磨」【その3】の続きです












購入物や頂いたものをご紹介します!





aniki50_snrk_1.jpg



◆左上

サークル:少女廃退ロマネスク 壱河剣さん

紅魔館ストラップ 十六夜咲夜(こちらは頂き物です)
缶バッチ2つとペーパー



◆左下

ふぃぎゅ@たっち さん
1stアルバムデモ



◆下
サークル:~泡沫~  青峰 彰 様
ペーパー



◆右下
サークル:長ねこ別館 ぶちょ~さん

すくすく白沢ぬいぐるみ



◆右上
サークル:Oriental Spectacle reiwさん
はたて帽










aniki50_snrk_2.jpg

aniki50_snrk_3.jpg



この2つはメシスタントさんから頂きました!
はたての色紙は裏にコメントも書いてあって・・・とても嬉しいです!
バウムクーヘンも美味かったです(・∀・)流石銘菓!










aniki50_snrk_4.jpg

サークル:にゃんにゃん堂 工場長さん

からチョコラBB!
運転前に飲むと良いですよと言われたけど今飲みます!










aniki50_snrk_5.jpg

これ餅撒きの時にゲットしたお菓子です(=´ω`=)

後ろの方だったのであまり取れなかったです・・・残念。












久々のオールジャンルイベント、いやぁ楽しかったです!ほんと!



51はテスト期間と重なるので次回の兄貴イベントは多分52になりそうです。

そのときにはきっと神居祭6に向けて作った新作CDがお披露目できるはず!

そして次々回神居祭7に向けた新譜デモCDも無料頒布できれば良いなーと思います!



それではレポ終了です。

ここまで御覧下さった方、ありがとうございましたっ!





ノシ



| イベント | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 18:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2871-e5653009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

