俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アレンジ】チルノ見参!に寄稿した「封じられた妖怪 ~ Lost Place」を公開しました!





ゲーム制作サークル「クロスロッジ」様製作の「東方不思議の大冒険 チルノ見参!」

に寄稿させて頂いた「封じられた妖怪 ~ Lost Place」のアレンジ公開しました!












MP3

[チルノ見参]封じられた妖怪 ~ Lost Place.mp3

こちらはループ用です
[チルノ見参]封じられた妖怪 ~ Lost Place(ループ用).mp3

ビットレート:320kbps
使用音源:FLプリセットが主





動画


【東方自作アレンジ】封じられた妖怪 ~ Lost Place【チルノ見参!】













土蜘蛛 | 小椋 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26259844



動画内の絵は小椋さんの「土蜘蛛」をお借りしました!

きょとんとした表情の可愛らしい絵ですねー(=´ω`=)

使用許可ありがとうございましたっ!!












チルノ見参!というゲームに参加させて頂いたのでそのご報告をば。

2曲提供させていただいて、そのうちの1曲がこちらになります。



前にアレンジした封じられた妖怪



【東方自作アレンジ】封じられた妖怪 ~ Lost Place【short.ver】


これのリアレンジという形になりますが、少し長くなっております。

そして結構作り直してあったりします



ゲーム内の曲なのでアレンジはシンプルに、そして音圧高めに作りました(・∀・)

割と広がりを意識して作れたかなーと思います





すぐにもう1曲の方もアップする予定です

そちらの方もよろしくお願いしますー

ノシ



| MUSIC | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2873-7b0b2d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT