俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【例大祭9】委託参加することになりました!





当サークルでは遠征費の関係上、悔しくも参加できない例大祭9(5/27)ですが

サークル主様のご好意により委託という形で参加することになりました!





委託情報は以下の通りです




スペース:P-51b

サークル:あったかフード


委託頒布物

trbn_itkk_tr_1.jpg
東方合成雅懐 20枚

trbn_itkk_tr_1.jpg
東方翡々想酔 20枚









いつも色々とお世話になってる白望フライさんのご好意によって

とうとう例大祭という大舞台に自分の作品が・・・!



本当なら自分のサークルで出たいところですけど仕方ないです・・・。

まだまだ実力も足りないんであと1年だけ力を蓄えさせてください!!

来年・・・来年こそは・・・っ!!!





ということでP-51bのあったかフード様にて

委託参加という形なので少数ですが私のCDが置いてあります。

あったかフードさん発刊の同人誌置いてあると思いますのでご一緒にどうぞー



ちなみに本州では初頒布です。

今のところ本州のイベントに参加する予定も無いですし

滅多に無い機会だと思いますのでぜひぜひお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛



それでは!

ノシ



| イベント | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2876-ac204ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT