俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アレンジ】チルノ見参!に寄稿した「暗闇の風穴」を公開しました!





ゲーム制作サークル「クロスロッジ」様製作の「東方不思議の大冒険 チルノ見参!

に寄稿させて頂いた「暗闇の風穴」のアレンジ公開しました!












MP3

[チルノ見参]暗闇の風穴.mp3

こちらはループ用です
[チルノ見参]暗闇の風穴(ループ用).mp3

ビットレート:320kbps
使用音源:FLプリセットが主






動画


【東方自作アレンジ】暗闇の風穴【チルノ見参!】













地底式ハイジブランコ | のりのりEX [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26404656



動画内の絵はのりのりEXさんの「地底式ハイジブランコ」をお借りしました!

地底でハイジブランコ・・・スリル満点で楽しそうだなぁ(=´ω`=)

可愛いキスメちゃんの使用許可ありがとうございましたっ!!












チルノ見参!に寄稿したもう1曲がこちらです。

ローグライクなので地底のように反響して広がりあう曲を目指しました。


ベロシティやピッチを細かく調整したので

短い曲ですが製作時間でいったらかなりのものかもしれません・・・



ちなみにこのキスメ曲を作ってから先日投稿したヤマメ曲を作りました。

その証拠にヤマメ曲の方が若干進化してたり・・・分かりますかね

気に入ってるのもヤマメ曲だったりします





「チルノ見参!」に寄稿した曲はこれで終わりです。

またすぐに別の曲をアップする予定ですが、

きっとそれは新作CD用のshort.verになると思われます

寄稿したこの2曲も収録予定ではあるのですが(=゚ω゚=)



それでは!

ノシ



| MUSIC | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2877-09584dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT