俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹いたら佐世保送り






Alice Slash Dot Dash!



ぬるぬる動くよ!

最近動く系の動画多いけど、これはまた珍しいタイプというか・・・面白い!
リズムにあった動きが見てて気持ちいいですね。
やりたい放題詰め込んでる感がまた自由奔放でいいなぁ













東方風神録 AfterExtra



河童の技術力

河童の秘密基地でしたか!そしてまさかのみとり。
相変わらず面白い弾幕作りますねー。
潜符「ライブリーダイビング」なんて水の重さも感じれる最高に素敵な弾幕ですわー













怒りのアリス3rd



城島怒りのテーマの有効活用

ネタの面白さもあるけどそれ以上にテンポとBGMの影響がヤバイ・・・
魅惑のこーりんネタが面白いなーw結構イケる口でしたかアリスさん・・・
┌(┌^o^)┐ホモォ... レズゥ...┌(^q^♯┐)┐












GWはバイトに拘束されてます ずっと

ノシ



| ニコニコ動画 | 05:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2878-26d175c9

TRACKBACK

まとめtyaiました【吹いたら佐世保送り】

Alice Slash Dot Dash!ぬるぬる動くよ!最近動く系の動画多いけど、これはまた珍しいタイプというか・・・面白い!リズムにあった動きが見てて気持ちいいですね。やりたい放題詰め込んでる感がまた自由奔放でいいなぁ東方風神録 AfterExtra河童の技術力河童の秘密基地でし...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 04:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

