俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

┌(┌^o^)┐モコォ…






にがもん式諏訪子さまがロリかわいすぎてはわわわわ【東方MMD】



ろりぃ

にがもん式のケロちゃん出たのか!にがもん顔がかなり合ってるなー
手が大きいというより・・・なんかグローブっぽくて違和感?
あと何か違和感感じると思ったら髪かな・・・全体的に短い気が













けーねがもこを求めて駆けるだけ



┌(┌^o^)┐モコォ…

プレインエイジアのアレンジをしたからニコ動にアップする為のサムネをpixivで探していたら
このネタが割とあってですね・・・そしたら動画化もされていたと。
この手のシリーズはとにかくもこたんが可愛すぎてつらい













【東方MMD】霊夢軍曹による顔芸訓練講座



人気の

ネタの使い方が面白いなーww 
メタなネタだけど人気投票はこういうのも含めて面白いんですよねー
モデルの限界を超えた顔芸・・・やっぱり限られたモデルしか上位には上がれないのか・・・?












ロックマンエグゼ5を友人から借りて楽しんでます

おかげさまでブログも更新できなければ曲も作ってないです!

ノシ



| ニコニコ動画 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2879-cac97356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

