俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【東方ざふぇすた】サークルリストが発表されました【第四幕】





5/20開催の「東方ざふぇすた-第四幕-」のサークルリストが発表されました!





▼参加サークル一覧





ご覧の通り私のサークルは「ミスティア①」ですね



チルノ・ルーミア・リグル・みすちー・・・つまりバカルテット

この4人の中じゃみすちーが一番好きかなぁ・・・いやリグルも捨てがたい・・・



島端はよくありましたが、番号が先頭での島端は初めてなので何だかドキドキ。

特に何も変わりは無いでしょうけども・・・。



島端何が良いって出入りがしやすいところですよね!

今回は動き回ろうかなー 

・・・っていつも意気込んでますけど結局ずっとブースにいる人です僕。



まーしばらくは曲作りでこのイベントに間に合わせないとですねー

いや本当に時間無い(゚д゚) 前日入りするからもう10日しかないよ!?

明日学校もバイトも休みだし頑張ります!!!





ノシ



| イベント | 21:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2881-d90f2ccc

TRACKBACK

まとめtyaiました【【東方ざふぇすた】サークルリストが発表されました【第四幕】】

5/20開催の「東方ざふぇすた-第四幕-」のサークルリストが発表されました!▼参加サークル一覧ご覧の通り私のサークルは「ミスティア①」ですねチルノ・ルーミア・リグル・みすちー・・・つまりバカルテット。この4人の中じゃみすちーが一番好きかなぁ・・・いやリグルも?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 08:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT