俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方求聞口授買いました!





東方求聞口授買いました!





gumonkj_h_1.jpg





実はこの地で発売された当日には買ってました(・´з`・)

10日近く前の話ですね



twitterで「買ってきたよー」という報告を聞いて本屋行ったらまだ売ってなくて

あぁ流石道東だな・・・とは思いましたがその翌日無事に手に入れました(=´ω`=)



肝心の内容ですが、まだあまり読んでいません(´・ω・`)

読む暇が無いという訳ではないんですけどなかなかきっかけが・・・

次のイベントに行くバスの中ででも読もうかなと思います。

考えてみれば香霖堂もそんな感じで読み終えたんでした。確か。



他の人の感想聞く限りでは

結構キャラの印象が変わっただとか、更にこの印象が濃くなっただとか・・・

テキストで書かれていない要素が詰め込まれていると見ました。

あと誤字が多いとか。まぁここは寛容に。



延期に延期を重ねてようやく手にした本なので

じっくり楽しませてもらう事とします!



ノシ



| 東方ネタ | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2883-fda31760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

