俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華冠のロンド





東方霊々夢



小さくなった人食い妖怪大きくなった巫女のお話

東方幼霊夢の感動が再び・・・!
幼霊夢から見てると小さいルーミアと大きな霊夢の関係が凄い胸に刺さるなぁ・・・
一番辛いのは紫だと思うけど、そんな損な役回りを含めて幻想郷の賢者なんだろうな













求心症



稗田の歴史

オーダーメイドがランキングに上がってるなと思ったらこの人か!
映姫様もなかなか酷な事するよなぁ・・・稗田に与えられた使命だから
それは仕方ないのかもしれないけど、七辺りで止めさせたくなっちゃうな













【例大祭】総統閣下が例大祭の結婚お祝いソングにお怒りのようです



お祝いソング()

この激寒企画良く通ったよなぁ。
本当あの面子でコンピCDでも作って売り上げの一部を祝い金として渡せばよかったのに。
この閣下には概ね同意。












雪が凄いです本当

まさかこの時期に積もるほどの雪が降るとは・・・

ノシ



| ニコニコ動画 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2886-7165f8fa

TRACKBACK

まとめtyaiました【華冠のロンド】

東方霊々夢小さくなった人食い妖怪と大きくなった巫女のお話東方幼霊夢の感動が再び・・・!幼霊夢から見てると小さいルーミアと大きな霊夢の関係が凄い胸に刺さるなぁ・・・一番辛いのは紫だと思うけど、そんな損な役回りを含めて幻想郷の賢者なんだろうな求心症稗田の歴...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 08:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

