俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

妄想合戦






【3D東方】東方ディアブロ・プロモーションビデオ【二次創作ゲーム】



遊ぶが欲しかった

おー面白そうですね!N64みたい・・・?
3Dだと自由度が高くて遊びやすくなるというか、戦い方にも一工夫加えられてですね
武器も多いし、アクションも派手だし、使えるキャラも多いし・・・。
これは期待できそうな臭いがします。













幽アリなう!



幽アリは七色の花畑

どちらの視点もマニアックな欲望だこと・・・!スピード感があって聴いてて飽きないです。
”したい”止まりだから良いんでしょうね。
これ見る感じ相思相愛でしょうけどまだ実らないもどかしさみたいなのが素敵。
ロングアリス美しい・・・!メガネ可愛い。













【東方手書き】この娘女子高生につき 第4話



帽子の大切さ

所々誰だか分からない!色か帽子が無いと判別付かない!東方キャラ憎しみの運命・・・。
「騎馬戦って飛んで良いんだっけ?」って思ったけど
今まで跳んだ事ある人見たことないし分からないや・・・。












記事更新しなきゃー

ノシ



| ニコニコ動画 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2887-d76658ae

TRACKBACK

まとめtyaiました【妄想合戦】

【3D東方】東方ディアブロ・プロモーションビデオ【二次創作ゲーム】遊ぶ金が欲しかったおー面白そうですね!N64みたい・・・?3Dだと自由度が高くて遊びやすくなるというか、戦い方にも一工夫加えられてですね武器も多いし、アクションも派手だし、使えるキャラも多いし?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 20:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT