俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高笑いぽよぽーwwww






【東方PV】あげぽよTONIGHT【IOSYS】



なるほど4時じゃねーのぽよ

オケめっちゃかっけええええ!!!!これはこれで良いけどマジでインストくださいほんと
mikoさんを全曲に起用したCDみたいですね!!あーこの曲も良かったし欲しいなぁ
永遠亭メンバーが皆さん楽しそうで嬉しいぽよ













封獣ぬえちゃんが正体不明なNostalogic【東方MMD】



ぬえモデルきたあああああああああああ

これは可愛いぬえちゃん!!ちょっと小生意気な表情が可愛いよぬえちゃん!!!!
スカートの丈とニーソが本当にあざといな・・・本当良いボディラインしてる
やっぱりCmellレミリアの改造ですか。目似てるもんね。
良質モデルの誕生にぬえちゃん人気も更に高まりそうですねー













スカーレット姉妹のキャキャウフフなマトリョシカ【東方MMD】



保護者の気分

恐ろしく可愛いな・・・ニヤニヤが止まらないぞこれは・・・。
このモデルはアニメの世界から飛び出してきたような感じですよね。違う意味でリアル。
久々に高威力の動画を見た気がします。












魂温泉のXFD聴いてるけど素晴らしいですねー

委託はよ

ノシ



| ニコニコ動画 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2888-685e5999

TRACKBACK

まとめtyaiました【高笑いぽよぽーwwww】

【東方PV】あげぽよTONIGHT【IOSYS】なるほど4時じゃねーのぽよオケめっちゃかっけええええ!!!!これはこれで良いけどマジでインストくださいほんとmikoさんを全曲に起用したCDみたいですね!!あーこの曲も良かったし欲しいなぁ永遠亭メンバーが皆さん楽しそうで嬉し?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 21:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT