俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方ざふぇすた】デモCD(β版)完成しました!【第四幕】





東方神居祭6に向けたデモCDβ版完成しましたー!





kamu6_dmcd_2b.jpg





α版は旭川で頒布したものです。





当CDは2曲入り。曲は

01 真夜中のフェアリーダンス(4:22)
02 プレインエイジア(4:55)

となってます





旭川の地でデモCDを手に取ってくださった方には分かるかと思いますが、

曲数ってます。

本当はα版の4曲を全部フルにして同じく4曲入りのCDにする予定だったのに

時間の都合で2曲しか作れませんでした・・・。



GWバイト忙しかったし時間の都合ってのもあるんですが、

純粋にフルにするにあたってどの曲も作るのに色々悩んだんですよね。

いやぁ難しかった。そして手間取っていたら2曲しか作れなかったということです。



そしてその割には出来も中途半端なので、

きっと神居祭6で頒布される正規CDには色々修正が加えられた形になっていると思います。

ご了承をー





無料配布なので是非お手に取ってくださいな!

ノシ



| イベント | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2890-6f1069e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

