俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】今どきの念者記者の「東方ざふぇすた-第四幕-」【その1】





「東方ざふぇすた-第四幕-」に参加してきました!



tops_sos_zfes_4_tb.jpg



また時系列でレポ書いていきまーす












5/19(土) 




5:00 起床


朝7時出発のバスに乗るため早起きです。眠い(=´ω`=)
念入りに忘れ物がないか確認です。
出発前に確認したら忘れ物を思い出したので確認の重要性を改めて認識しました。
ちなみにはたてのネクタイです。

そういえばバス予約はしたんですけどチケットを購入しに行ってなかったんですよね。
大丈夫かなぁと思いつつ、6時半頃に早めに売り場窓口に向かいました。
そしたらあっさり購入できて一安心。



zafes_4_nimotu.jpg

こちらチケット。およそ1万円くらいです。ちなみに往復ね。



7:00 バス出発


長い長い6時間の旅が始まります。

なんで今回バスにしたかといえば

・ぼっち参加だから
・ガソリン代高いから
・ETCまだ導入できてないから
・長距離運転疲れるから

など様々な理由はあるのですが、やっぱり単独参加だときっついですね・・・
やっぱりガソリン代割り勘したいです(´・ω・`)


バスに揺られる間はずーっと映画見てました
「アンストッパブル」という暴走列車を止めようと奮闘するサスペンス・アクションと
「グリーン・ホーネット」という犯罪と戦うヒーロー・アクション
前者は面白かったなぁ。ハラハラして実にサスペンス感が堪らないです
後者はちょっとアレ。ブリットを見ててイライラしかない。でもカトー格好良い!

こんな感じで映画見てたらあっという間に着きましたね。
映画の力って偉大。時間忘れます本当。
でも続けて2作品見ると目がやられますねー疲れるー



13:00 札幌到着


時計台前付近で降ろしてもらって、そこからはまず荷物を預けるためにホテルへ。
ただリュック背負って衣装・POP品が入ったキャリーバッグを引きながら
100枚近くCDが入っているダンボールを片手に歩いていたら腕壊れそうでした本当。
筋トレも良いとこですよ・・・右左交互に持ち替えながら地道に歩を進めて行きました。

20分後、ホテルに着いたので荷物を置いて街へお出かけ。
オタビル寄ってこの日から委託開始だった鳥船遺跡を購入してすぐにおさらば。
これさえ買えればもう何も問題ないです。

あとヨドバシに行って買いたかったスマホの充電器を購入したのち
最近買いたくて仕方ないヘッドホンの視聴をしてきました。

私が一番気になってるのがオーテクのM50って機種なのですが
流石モニター用って感じでフラットでした。良い意味でも悪い意味でも。
低音厨としては物足りないです。リスニング用として使う予定無いから良いんですけどもー
多分これ買うと思います。そこそこ安いですしね。

1時間ほど視聴に費やした後、ホテルに戻る途中に遅い昼飯を食べて
ホテル戻ったら即お風呂。広いお風呂万歳!
色々疲れていたのでめっちゃリラックスできましたー(=´ω`=)
あと見知らぬおっさんとサウナ我慢対決して負けました おっさん何者

風呂上がって眠気に襲われたので少し寝ました。
サウナ我慢しすぎて体中が暑くて暑くて・・・。
なんか体調まで悪くなりかけましたがちょっと寝たら復帰。

実は18時半からざふぇすたの前夜祭があってですね
それに間に合わせるように準備。
近くにあったまんだらけに行ったりして時間を調整し、
予め言っておいた集合地点へ参加者が集まり、前夜祭会場へ。

次回は前夜祭の内容からお伝えしますね












続きます → 【レポ】今どきの念者記者の「東方ざふぇすた-第四幕-」【その2】




| イベント | 06:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2894-d4913b7c

TRACKBACK

まとめtyaiました【【レポ】東方ざふぇすた-第四幕-【その1】】

「東方ざふぇすた-第四幕-」に参加してきました!また時系列でレポ書いていきまーす5/19(土) 5:00 起床朝7時出発のバスに乗るため早起きです。眠い(=´ω`=)念入りに忘れ物がないか確認です。出発前に確認したら忘れ物を思い出したので確認の重要性を改めて認識しま...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 13:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

