俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】今どきの念者記者の「東方ざふぇすた-第四幕-」【その2】





【レポ】今どきの念者記者の「東方ざふぇすた-第四幕-」【その1】の続きです












19:00 前夜祭開始


メンバーは


白望フライさん(あったかフード)
すぎもとケンシロウさん(ペエンツ雛似)
雪月さん(ろりぃ☆こんじゃらす)
高瀬さん(まぐなむお~ばす)とそのご友人さん
りのんくん(Alnair Musica)
岩Pーさん(Black Stones)

の計8人です。
もともと身内だけでやる予定だったこともあり、人数はあまり多くないほうがよかったので
宣伝もそんなにしなかったのですが、そこそこ萃まって下さいました。
今考えるとちょうど良い人数でしたね。座席的に。



thzfes_zenya_s_5.jpg


こんな感じ。
安くて美味しくて良かったなぁ・・・個人的にもまた行きたいです。
てか近くにこんな店が欲しいよもう。

明日のイベントの事や今後の事とか、色々な話題で盛り上がってました。
コスプレ例大祭の話題が一番盛り上がってたけど
このネタどこ行っても通用しすぎわろた

始終楽しくお酒が飲めて良かったです!
一応この前夜祭は前回のざふぇすた3の時に完全に身内でニコバー行ったのですが
どうせなら今回は少し幅広げてみようと私とフライさんがskypeで話し合って急遽決めたものです
直前だったこともありあまり大きく出来なかったというか、
大人数でやるならもう少しちゃんと予定組まなきゃですね。



thzfes_zenya_s_3.jpg

これカエルなんですが美味しかったです。鶏肉を更に淡白にした感じ。
ケロちゃんネタで盛り上がってました

会場が込み合っていたので飲み会は2時間限定となりました。
もうちょっといたかったなー

そのまますぐ近くのゲーセン行って適当に楽しんだ後、解散。
久々に麻雀して1位上がり出来ましたw
前夜祭はこれにてお開き。明日が本番ですからそんな長居したら・・・!





すぐ近くのホテルに歩いて戻り、部屋で荷物整理した後
実は前夜祭でフライさんから咲夜コスを頂いたのですが、
我慢できず試着しちゃいました。もちろんサイズ確認の意味もありますけど



thzfes_zenya_s_6.jpg



そのうちお披露目出来れば良いかなと考えてます。
もちろん翌日のイベントで着るって事も考えましたが、まーウィッグ無いし仕方ないです

一通り楽しんだ後、軽くお風呂に。
毎回大浴場では誰か床に寝てるな・・・絶対風邪引くよこの人と思いつつ。
ワックス落としてすっきり。

風呂から上がったらもう寝るだけです。
確か時間ももう12時を回っていたので早く寝なきゃと。
明日の朝は色々やることありますしね・・・
明日っていうかもう当日か!





5/20

4:00 起床

遠足前夜の子供みたいな起床です。
イベント当日って興奮して絶対寝れないんだよなぁ・・・

とりあえずはお風呂行って足と腕と顔の毛を剃ります。
最近毛が濃くなって当日剃らなきゃいけない感じになってきました・・・悲しき哉。
結局剃るのに1時間近く掛かるんですよね。
普通にお風呂に入っている時間も含めてですけど、それでも40分は掛かるかなぁ

風呂から上がってまた寝ました。
早く起きすぎたというのもありますし、朝風呂気持ちよくてですね・・・

起きたら7時。朝食の時間になっていたのでホテルのレストランへ。
そしたら1番乗りでびっくりしました。バイキング形式だから選り取り見取りです。
健康的に色々な食品を食べるのがモットー。
普段こんな食材家じゃ絶対に食べないと思われるものから手を付けたりね。
貧乏性でもあるけど健康志向でもあります

30分程で食べ終わり、部屋に戻ってお化粧タイム。
これも1時間近くは掛かりますね・・・
昔に比べれば大分早くはなったのですが・・・うーん仕方ない。

化粧が終わりあとは出発の為の身支度です。
プリキュア見ながらやってました。
見終わってトイレに立って、部屋の前を通ったら
プリキュアのEDがそこら中の部屋から聴こえてきた時には笑いましたww

9時半にホテルのロビーですぎもとさんと待ち合わせをしていたのですが
準備整っていたのでとりあえず9時過ぎにはもうロビーに。
マスクしてるものの目元凄いからやっぱり人に見られるなぁ
サングラス買いたいところですね

9時15分位にすぎもとさんと合流したので出発です!











続きます → 【レポ】今どきの念者記者の「東方ざふぇすた-第四幕-」【その3】



| イベント | 09:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2895-b79a29aa

TRACKBACK

まとめtyaiました【【レポ】東方ざふぇすた-第四幕-【その2】】

【レポ】東方ざふぇすた-第四幕-【その1】の続きです19:00 前夜祭開始メンバーは私白望フライさん(あったかフード)すぎもとケンシロウさん(ペエンツ雛似)雪月さん(ろりぃ☆こんじゃらす)高瀬さん(まぐなむお~ばす)とそのご友人さんりのんくん(Alnair Musica)...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 03:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

