俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【レポ】今どきの念者記者の「東方ざふぇすた-第四幕-」【その6】





【レポ】今どきの念者記者の「東方ざふぇすた-第四幕-」【その6】の続きです











戦利品のご紹介です。





thzfes_senrihin.jpg



◆上段
華仙ちゃんペーパー、華仙ちゃん色紙、にとり
サークル:黒猫姑娘 ツァンさん

◆右下
魔理沙ポスカ、幽々さまペーパー
サークル:屯田兵さむ もなかさん

◆左下
てゐ・星ちゃん缶バッジ
サークル:ろりぃ☆こんじゃらす 雪月さん

◆左
東方幻想史記
サークル:まぐなむお~ぱす 高瀬さん

◆中央
諏訪子さまジッポ風ライター
※ビンゴ大会の景品で獲得しました



その他、名刺等下さった方、ありがとうございます!








そして簡単なイベント感想をば。



前回と比べれば様々な面で大分良くなったイベントだと感じました。

一番の改善点はコスプレ関係じゃないですかねー
前回更衣室は即売会会場内に仕切りで設けられ、
同時に着替えるのが4人程度が限界、また撮影スペースも狭すぎました。

しかし今回、更衣室は即売会会場とは別室、そして男女別。
広さも20人程度なら同時に着替えられるくらい広かったです。
撮影スペースも広くて広々と撮影出来たのではないかと思います。


前回疑問に思った入場時間の件も改善されましたし、
今回目立って改善すべきと思うことは無かったですね(=゚ω゚=)


一般参加者の方もそれなりにいたみたいですしね。
サークル数も徐々に伸びていて評価されつつあるのではないでしょうか。
前回の第三幕の私のレポを見て参加を決意したという方もいらっしゃって
私としては嬉しい限りです(*´д`*)


サークル参加者としても特に不満点は無かったです。
会場が縦に伸びているので通路が狭いというのも多少感じましたが
広くするとコスプレ広場を圧迫するだろうし・・・仕方ないですね。


次回はテレビ塔2F全館貸切のようですよ!
どんどん規模拡大してきますなぁ・・・。
2F貸し切った場合の料金表見たけどやっぱりかなりのお金掛かってますね・・・
そのせいか一般入場料・サークルスペース代が若干値上がりしてますが
まぁこれ見たら仕方ないかな・・・。参加者が快適に過ごすためには
参加者がある程度負担しなきゃいけないってのは仕方ないわけでしてー





次回も参加予定です。よろしくね!
夏コミ→神居祭6→ざふぇすた5→兄貴52と8月~10月間はイベントに多忙ですが
この辺は嬉しい悲鳴!でも同人関係なら頑張れるよヾ(゚ω゚)ノ゛

ちなみに夏コミも参加予定ではいますが、一般参加です。
自身のサークルで次のイベントは神居祭になってしまうので、実質3ヶ月も開きます。
きっと1~2ヶ月経った頃には何かに出たくて仕方なくなっていると思いますが
この間はもう新譜作りに頑張るしかないんです!!!

ということで3ヵ月後、無事に神居祭で新譜出せるよう頑張ります!

ノシ



| イベント | 09:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2903-e6e650ed

TRACKBACK

まとめtyaiました【【レポ】今どきの念者記者の「東方ざふぇすた-第四幕-」【その6】】

【レポ】今どきの念者記者の「東方ざふぇすた-第四幕-」【その6】の続きです戦利品のご紹介です。◆上段華仙ちゃんペーパー、華仙ちゃん色紙、にとりサークル:黒猫姑娘 ツァンさん◆右下魔理沙ポスカ、幽々さまペーパーサークル:屯田兵さむ もなかさん◆左下てゐ・星?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 17:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT