俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

正体不明おにぎり






【東方手書き】博麗の拳・乱世覇道編【中編】



猛狐落地勢

こんなにもキャラが崩壊してるのに設定は意識されてるから面白い・・・。
今回は藍さまのヘタレっぷりがヤバイ。橙が可愛いのが悪い。
ゆうかりんの拳最強説。武器なんていらなかったんや!













【MMD】魔理沙モデル公開しました



魔理沙新モデル!

可愛い!・・・けどコメントでも言われているように瞳の色が気になりますね。
全体的に線が太くてくっきり。コミカルな印象を受けました。
しかしアリスと並べると可愛さ引き立ちますね。金髪コンビやっぱりえーなぁ・・・













【七色の】東方の手書き漫画に挑戦だその30【紙芝居】



孤独の国のアリス

前半の鬱展開がかなり来るな・・・。霊夢は魔理沙いるし何とかなるだろうけどアリスは・・・。
小傘ちゃんかわゆ 1,2面ボスの絡みの和やかさは見ててほのぼのしますね
一輪さんマジお母さん。ぬえちゃんの手形おにぎり食べたいなーーーーー












しばらくバイトが忙しくて全然更新できませんでした。すみません。

今日は休日ですしブログ更新しまくりたいです!



ノシ



| ニコニコ動画 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2908-85480c20

TRACKBACK

まとめtyaiました【正体不明おにぎり】

【東方手書き】博麗の拳・乱世覇道編【中編】猛狐落地勢こんなにもキャラが崩壊してるのに設定は意識されてるから面白い・・・。今回は藍さまのヘタレっぷりがヤバイ。橙が可愛いのが悪い。ゆうかりんの拳最強説。武器なんていらなかったんや!【MMD】魔理沙モデル公開し?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 05:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT