俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブチ抜きの嫁補正






【東方】あんなマリアリこんなアリマリ2【手書き】



すぎた28分間

面子が凄いよ!?有名な人ばかり!豪華ですねー
人によってはギャグ要素もあったりするけど、基本はぶれずに甘いマリアリ。
カラーでこの大容量、そしてキマシタワーの乱立。末永く爆発してください。













東方三ボス同盟「中ボス七つの誓い」



中ボス同盟の彼是

椛の凄まじいクズっぷりが見てて清々しい・・・!こんな椛はなかなか見られませんね。
キスメの発想が怖い。これが妖怪か・・・恐ろしい。あと小悪魔が地味に良い味。
静葉さん可愛いですね。あまりの善良さに椛の印象を底上げ。神の所業。













【東方手書き劇場】東方漫画8



愛の団子

流石毎度ネタが面白いわー。式想いなのねゆかりん。あと輝夜写してるカメラ止めろ!
嫁補正の星蓮船ネタ面白いわーwクロスカウンター入れようとした雲山のくだりは最高でした
両手に仏教道教の鉄アレイ。どうでも良いけど今個人的に鉄アレイ欲しいです












10連勤終わって久々の休日が楽しみすぎて朝4時前に起きてしまいました

今日は長い1日になりそうです

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2909-c1e99e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

