俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆかりんは少女






【東方MMD】にがもん式諏訪子で千本桜【かっつり】



にがもん式諏訪子

かっつりトゥーンシェーダー良いですねぇ。影がくっきり出て妖しくも雅な雰囲気が出てて。
でもこれ一歩間違えると肌が赤く見えたり明度が上がってぼやけたり難しいんですよね。
それにしてもこのケロちゃんも良いねー。
典型的にがもん顔だから飽きてきた感もあるのも事実ですが。













【東方MMD】ちび魔理沙に踊ってもらったよ【恋はきっと急上昇☆】



ちび魔理沙

これは可愛い・・・!小さな体に大きな帽子が更に良い感じ!
他のキャラは幼稚園児くらいの大きさだけどこれは若干お姉さんですね。
このサイズにこの目が合いますね!あどけなさが強調されてるみたいで。
















(  罪 )可愛いです

なんというおっぱいモデル・・・。これは目が行かない方が失礼かもしれませんね・・・。
そして可愛らしいお顔立ちですなぁー。少女してますねこのゆかりん
揺れた時のスカートのしわとかの動きも自然でこれは良モデルですね!












いやぁMMD良いなぁ本当

ノシ



| ニコニコ動画 | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2912-c0d9c00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT