俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日間の旅





久しぶりにリアルの事について書きますねー(=゚ω゚=)





東方ざふぇすた第四幕が終わり、次のイベントが東方神居祭6。

実にこの間3ヶ月以上もありまして、

ドライブするのに良い季節なのにどこにも行かないのは勿体無い!



ということで6/22~26の4泊5日一人旅を企画していたりします。





◆なぜ旅?


大学3年生前期・・・。正直大分暇なのですが、
後期からは就活も始まるしこれ以降の先が見えないので
旅行が出来るのもラストチャンスかなと思いまして。
社会人になったら尚更でしょうからね。

バイトをする時間も増えてお金もそこそこあるし、時間もある。
なら旅行したいじゃないですか!やっぱり!

社会人になればお金は溜まるだろうけど時間は無いだろうから・・・。
”物”を買うのは社会人になってからで遅くは無い。
”時間”を使うことがこの時期大切なんじゃないかなーと思ったのです。

・・・それに北海道に来ることも無くなっちゃうかもしれませんしね



◆なぜこの期間?

ぶっちゃけると「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ」に合わせました。

北海道に来てからこの名前を良く聞いて洞爺湖にも行ってみたくもなったし
やっぱりどうせなら観光がてらイベントも楽しみたいなぁと思ったのです。
イベントが3ヶ月も開くとちょっと精神がアレになる症状がありましてですね

このイベントが終わり次第、室蘭→苫小牧→(調整中)→帯広→十勝と
段々道東に近づくルートで帰ってこようかなぁと計画してます。

洞爺湖にいるのが土曜日の1日だけかもしれませんし、
物足りなかったら2日滞在するかもしれませんが
今回はあまり計画を練らずに旅したいという気持ちがあるので
気の向くままに動きたいと思います。

ちなみに初日の22日は4限までゼミがありまして、しかも大事なプレゼンがあるので
これが終わり次第すぐ車で向かおうかなと。
だから初日は移動だけで終わりますね・・・。





旅費5万円と車中泊用の布団だけを持って旅です。

目的地以外何も決めてないけど・・・まぁなんとかなるでしょう!

そんな軽い気持ちで楽しんできたいと思います(・∀・)





ノシ



| 日常 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2913-6c5ec859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

