俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲夜コス用ブーツ買いました





咲夜さんコスプレ用のブーツ買いましたヾ(゚ω゚)ノ゛





sky_cos_shbt_1.jpg





厚底 10ホール レースアップショートブーツ ブラック - Amazon





この前の東方ざふぇすた第四幕の時に仲良くさせてもらっている

白望フライさんから咲夜さんのコスプレ衣装を何故か頂いてしまったので

せっかくなのでやらせていただこうと色々な小道具を買い集めている所です。



まずはブーツ。

レギンスも考えたのですが、それでも僕はショートブーツ(もこみち風に)



やっぱり




【MMD】 トゥインクル 【十六夜咲夜ver.2.00(D,E,)モデル配布】



この咲夜モデル見て「あぁ咲夜さんはブーツ以外の履物は履いちゃダメだな」

とか思いやがりまして結局購入の流れに。

あまり値段も高くないしね。



女性用25.5cmを購入したのですが、普通に履けました。

私足小さいんですよねー・・・。水泳やっていた人間とは思えないくらいに。

25cmの靴も持っているくらいなのでかなり小さい方だと思います。

男性と女性の足の形は違うから同じサイズでも入らない!って事があるみたいなので

若干心配しましたがすっぽり入って安心です✌('ω')



若干の厚底が短足をカバーしてくれることを信じて。

視点が高い方が何か良いんですよね・・・自分でもよく分からないですけど





いつかこのブーツ履いてイベント会場歩ければ良いなって思います(=゚ω゚=)

ノシ



| コスプレ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2918-8f18839f

TRACKBACK

まとめtyaiました【咲夜コス用ブーツ買いました】

咲夜さんコスプレ用のブーツ買いましたヾ(゚ω゚)ノ゛厚底 10ホール レースアップショートブーツ ブラック - Amazonこの前の東方ざふぇすた第四幕の時に仲良くさせてもらっている白望フライさんから咲夜さんのコスプレ衣装を何故か頂いてしまったのでせっかくなのでやら?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 05:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

