俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【C82】ZWEi様のアクションゲーム『ソウルアンカー』に参加します!





今回もまた同人ゲーム製作サークル ZWEi様の作品に参加しますヾ(゚ω゚)ノ゛

C82頒布予定のアクションゲーム ソウルアンカーです!






soulanchorlogo1.jpg
※画像クリックで飛びます




エンドレスサクヤ、ミョンムソーとZWEiさんにはお世話になって、今作で3作目です。

今回もお声が掛かったので頑張って作らせていただこうと思います!



この気になる方はもう体験版出てるので是非プレイしてみてください!

・・・私の感想としてはこんな高クオリティの作品に

自分の曲が乗っかるかと思うと怖気付くってことくらいしか今は(



お声が掛かったのは実はもう一月ほど前のお話なので

曲自体はもう大分完成しちゃってます。

2曲提出予定で1曲完成、2曲目ももう80%完成ってところですかね(・∀・)



正直、去年この時期に作ったエンドレスサクヤの時と比べれば

大分成長したかなーと思えるアレンジです。

音の引き出しが多くなった分、表現が多様になったのかなと思います。

1年も経った割には成長速度遅くない・・・?って思われそうですが;;





ということであと少し頑張って仕上げるよ!

ノシ



| MUSIC | 23:40 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

良いですね素敵ですねゲーム参加。
CD制作と被って大変にはなりそうですがモリモリ頑張って下さいw

レビュー等で「音楽良かった」的なコメントちらほら見かける度ニタァッってなりますw


咲夜のナイフはプラスチックウゥよりやっぱり金属感が重要ですよねw
流石ですわ奥様。

| 村の者 | 2012/06/16 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2920-811c4059

TRACKBACK

まとめtyaiました【【C82】ZWEi様のアクションゲーム『ソウルアンカー』に参加します!】

今回もまた同人ゲーム製作サークル ZWEi様の作品に参加しますヾ(゚ω゚)ノ゛C82頒布予定のアクションゲーム ソウルアンカーです!※画像クリックで飛びますエンドレスサクヤ、ミョンムソーとZWEiさんにはお世話になって、今作で3作目です。今回もお声が掛かったので頑張?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 18:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT