俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ角度からしか






【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】



幻想郷一絵が上手い少女は誰なのか?

ゲームセンター東方を彷彿とさせるゆっくりボイスとテンポの良さ。選曲もどことなく・・・
レミリアお嬢様の扱いが素晴らしいです。同じものしか描けないとか耳が痛くなる人もいそうな
紫がクズすぎるww子供相手に大人気無いけど、でもその気持ち分かります













【東方】 東方崩天録 第四話 【手書き劇場】



幻想郷が太陽に飲まれそうになるお話

ドキドキする展開ですねー。重たいストーリーで見ごたえがあります。
魔理沙と小町かっけー!バトルシーン静止画なのに風の動きが読めるよ!
お空も言動がイケメン。顔もだけど。裏で糸引いてるのは誰なんだろうなー













東方夢想夏郷・第二話オープニングPV



時音さんのZUN化第2幕

音楽・歌、それに作家・美術・演出までこなす時音さんに神主の面影を見ました。
画質も変態級ですな・・・。背景も事細かにぬるぬる動いて奥行きも感じるし凄い(゚д゚)
いやぁ第二話出来たら是非買わせていただきたいです。一話も夏コミで再販するみたいよ












明日は休み!でも今週末に大事なプレゼンあるので

資料作りに追われてると思います_(:3 」∠)_



ノシ



| ニコニコ動画 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2923-2ff2a7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

