俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

2012年、2度目の春






【東方MMD】新リリーホワイト&ブラック【モデル配布】



が終わった頃に

リリーモデルきた!腰降った時のスカートのふんわり感がとっても良いですね!
羽がひらひらすると更に良いかなー。あと髪の色も若干暗いかもですね。
表情の動きも見てみたいですし、、、。他動画待ちですね













私の町にもゆっくりが廃品回収にきました



ゆっくり回収していってね!

何かワロタwwww あの顔が思い浮かぶからとてもシュールに感じちゃいますね
SofTalk便利ですねー。業務用にも使われちゃって・・・。
「ゆっくり回収していってね!」 "ゆっくりすぎる廃品回収車"が大人気に
こんな記事もあるんだね













【東方MMD】美少女霊夢ちゃんに踊ってもらった



世界一位の安心

ISAO式霊夢やっぱり良いよなぁ。最近にがもん式しかいないし寂しいです。
あのジト目というか、何とも言えない目が原作霊夢ととても被るんですよね
ネタ重視じゃない普通のストーリーでのISAO式霊夢は
原作基準っぽさが感じれてで好きです。











もうそろそろウィッグが届く頃。

ノシ



| ニコニコ動画 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2924-923b506a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT