俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

shin式咲夜モデル誕生






【MMD東方】咲夜さん作りました【モデル配布】



また咲夜さんモデルきたよ!?

ふわぁ綺麗なモデルですなぁ。顎のシュッとした感じとか、目つきとか・・・。
床まで届きそうな長い腰リボンやスカートのグラデーションが面白いです。
夏服と冬服あるので時と場合によって使い分けられるのもGOOD。
でも特徴ある分、好みは分かれるかもしれませんね。













東方漫画 「お嬢様に帰る家はない」



館の主人がリストラ


美鈴「・・・ポンッ(手を肩に)」 レミリア「!!?」 
どうなることかと思ったけど良い話で纏めましたねw 霊夢さんは出来る子。
あの大福で3回話が繋がる辺りでとても上手く出来たストーリーだと感じました。













こいしちゃんの話 : 第4話 きもち(こいし編)



かに うなぎ

パルスィさん悩む。こいしちゃん不思議っ子すぎてこんなの誰だって悩むだろうけど・・・
こいしちゃんは人の心を考えて行動していない・・・か。意識しないとそういうの出来ないし。
キスメちゃんに地底式作曲法を教わりたいです。あと勇儀姉さんは一度土蜘蛛殴れ












先日の大雨でずぶ濡れになったせいか風邪気味でございます

ノシ



| ニコニコ動画 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2925-c1de4da7

TRACKBACK

まとめtyaiました【shin式咲夜モデル誕生】

【MMD東方】咲夜さん作りました【モデル配布】また咲夜さんモデルきたよ!?ふわぁ綺麗なモデルですなぁ。顎のシュッとした感じとか、目つきとか・・・。床まで届きそうな長い腰リボンやスカートのグラデーションが面白いです。夏服と冬服あるので時と場合によって使い分?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 10:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

